menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

梅雨に入ります。ポスティングにはツライ季節です。

空梅雨かと思っておりましたが、最近雨が続きます。

本格的に梅雨の時期になってまいりました。

お客様の大切なチラシを濡らさない為に、配りやでは梅雨の時期には対策を行って配布しています。

まず、カバンに45リットルのビニールを敷きその中にチラシを入れます。配布員はカッパを着て、彼等が濡れないように。配布員あっての配りやですからね。

移動の為の自転車の前カゴと後ろカゴにもビニールを敷きます。二重のビニールとカバンにチラシをいれるので安心です。さらに配布員は傘をさすので広告が濡れる事はありません。

ですがポストに入れた後、中に雨が伝って来たり後から濡れた広告が入れられたらどうしようもありません。

重装備をするので配布効率も落ちますし、極力雨の日は配布を控えた方が良いかと思います。

そうは言ってもお客様の広告を期間内に配らねばならないので、梅雨の時期は「格闘」の時期でもある訳です!

 

如何でしたでしょうか?

なんか配りやは一生懸命頑張ってる感がヒシヒシと伝わって来たのでは無いでしょうか?

 

そう、わたくしが言いたい事は

 

大阪でのポスティングは株式会社配りやをどうぞよろしくお願いします!という事なのです!!

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや