menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

正しいポスティングを行う為に

全日本ポスティング協会が主催する

「管理責任者検定」

これはポスティングを行うにあたって知識を持った者であると言う証明書。

「ポスティングの免許証」みたいな物です。

現段階ではこれが無いとポスティング出来ないとか言う物ではありませんが、今後、経済産業相などに協会として働きかけていく方針ですのでそうなる日が来るかもしれません。

実際、ポスティング会社の人は資格も何も無く働いている方ばかりなので、この「管理責任者検定」の資格を持ってる配布スタッフは、法律や基礎知識を勉強して配布している証なので安心感があるのは間違いないと思います。

GPSを持っていようが、いくら肩書をホームページで言おうが、本当にちゃんと配るのかどうかは配布スタッフの人間性ですから

試験の内容はポスティングを行うにあたっての知識やルール。特に不正や投棄に対しての罰則を心の底から理解してもらう内容となっており、試験が始まる前の6時間は徹底して不正や投棄を無くす為の心構えを講師の方が説明されます。

これは私も聞いてて為になりました。

配布スタッフを是非参加させたいと思いました。

そこで!先日行われた新大阪での管理責任者検定に配りやからも試験を受けに行ってもらい、

見事、全員合格してまいりました!!

素晴らしい。

わたくし、試験を運営する側で会場に行ってましたが、もうドキドキして心配でたまりませんでしたよ!落ちたらどうしようって >_<

落る人もいます。ただ配るだけがポスティングじゃ無いんです。ポスティングをする為の知識が必要なのです。

ポスティングをどこに頼んだら良いかお悩みの皆様。GPSがあっても事故は起きてからしかわかりません

ドライブレコーダーがあっても事故を防げないのと同じです。

そう、運転免許証があって、運転手が正しい心構えで運転している事こそ大事なのです。

長くなりましたが、わたくしが言いたい事は

 

正しいポスティング免許を持って心構えの素晴らしい会社である「株式会社 配りや」をよろしくお願い致します! と言う事です!!

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや