menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

お客様の立場に立つ

商売とはお客様の立場に立ち考える事!

テレビでも本でも巷でも良く聞く言葉です。

いつもはチラシを配り買ってもらう側のわたくし。ならばお客様の立場に立つ為に自分で行動しようと考えました!

まず、倉庫が散らかってる。掃除をして不用品を集めました。

ゴミの日に分別して出すのですが、1度配った事がある「不用品回収業者」に頼んでみよう!これを題材に決めました。

やはりまずネットを見ます。^^;

でも大阪の不用品回収業者と言ってもたくさんありますね〜^^;

このままでは最初の方に出てくる業者が強いのがわかりますね。

わたしは、出て来た業者の中で見覚えのある業者のページを開けました。  たくさん名前が出てくる中で、見覚えがある会社ってなんか少し親近感があるからでしょうか?

何個か業者を見ましたが、結構疲れたので聞き憶えのある業者名を直接入力してページを開けました。

幾つかの業者を電話で相見積もり。値段もですが、感じの良かったA社に決めました!

30分で来てくれて綺麗スッキリです^ ^

image

わかった事があります。

ネット社会と言われる世の中、この無数にある情報が飛び交うネットの中で、自分の会社に当たろうとするのは至難の業です。ですがその無数のネットの中から選ばれるには、個人の記憶になければならない。ピンポイントで検索されるにはそこしかありません‼︎

普段何気にポストに入ってるチラシですが、捨てられる前に一度は必ず目に触れます。大事な物か確認せずに捨てる人はいないはず。

その人が必要とする「いつか」の為にチラシはあるのです。それはどの会社のチラシも同じ‥  不用品業者も不動産業者もフィットネスも飲食店も同じです。

ポスティングは直接の効果と、記憶に刷り込まれてネット検索される効果、この2つの効果を持つツールである。それが実証された1日でした!m(__)m

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや