menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

その他の話

いつもお仕事の話ばかり‥  たまには息抜きなお話を。

「株式会社 配りや」を11年。実はわたくしは初めからポスティングの道を歩んで来たのではありません。

その前は‥             意外な事に‥!

 

プロボクサーでした!!!

 

付け加えるなら大手ジム所属の日本ランカー。(*^o^*)

いや〜、意外でしょ?  プロボクサーって怖そうなイメージあるし、世間では先輩世界チャンピオンの方々が おバカキャラで売ってらっしゃいますが、わたくしは‥     見た目は絡まれる方です。言うなれば被害者側です!

おバカかと言いますと‥  勉強は全く出来ませんでした!f^_^;)

配りやで働く子達は平均20歳くらいです。若い!

わたくしは、面接で学歴や履歴書を見ません。 「配布大丈夫なの?」と、お思いでしょうが、ボクシング時代の体育会系の社風や、厳しい管理体制の下、素晴らしい配布員が集まった会社だと自負しております。  離職率が低いので、長年いるメンバーばかりです。 あ、また会社の話になりかけてますね。f^_^;)

ボクシング時代は365日の内、300日以上は‥

 

殴られてました …>_<…

僕は線が細く、非力だったんで、勝つ為には頭を使わないといけなかった。

いかにして相手を自分の得意なフィールドで戦わせるか‥   相手の持っている武器(ここでは体型や今までの戦いからよく使うパンチの種類)や戦略をビデオで研究して分析し、それを使えない位置を見つけ、尚且つその位置で自分だけが使えるパンチを主体に試合を構成してゆく。

ボクシングで殴る事を覚えたのでは無く、相手を研究する力。それと洞察力を磨く事が出来たのが最高の収穫だったと思います。

それは営業に直結するものであり、自分の中で自信を持てる才能の1つとなりました。

自分に自信が持てる事が1つでもある。それは素晴らしい事です。今ではボクシングからは遠く離れた生活を送っていますが、いつも心に感謝の気持があります。

「ボクシングに出会えて本当に良かった」と。

image


 

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや