menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

反響率の高いポスティング会社を目指します

新規でのお客様にお会いしに東大阪市へ。

image

不動産会社様です  ^_^

わたくし、何とかして結果を出したい! お客様の指示は集合配布。学生マンションの多い地域を外した方が良いと言う提案を快く受けて頂きありがとうございます!

帰社してからは地図と世帯数との睨めっこ(-_-)    いかにして反響を出す配布にするか‥

配る事自体は誰がやっても同じなのですが、やり方で会社の質が見えますよね。

物件が集合住宅の少ないエリア。周りも少ない。言うなれば下町です。しかし枚数を配り切る為にはエリアを広げないといけません。ですがあまり遠い所だと反響率は減っていきます。ここは唯一通っている沿線沿いに広げて行くべきだと思いました。沿線沿いならば離れていても移動時間は少しですみます。内覧にも来てくれるでしょう。

学生マンションの多いエリアを避け、沿線沿いに南北に広がる配布。  その他に数個プランがありますので、実行して反響獲得を狙います!

本来ならば、数回に分けて繰り返す配布をするとより効果的なのですが、お客様のご予算に合わせて最善の配布をするのが我々の勤めです。

これで鳴らなかったらもう打つ手が無い。そう思える配布をさせて頂きます!

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや