menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

ココナッツパンチ

image

はじめの一歩のキャラクターで「ココナッツパンチ」の異名を持つ男。

ココナッツパンチなるものは実在するのだろうか?そう思われる方も多いのではないでしょうか?

普通、パンチ力などは体重と比例して強くなると考えられます。

自転車で10キロで衝突するのとダンプカーで10キロで衝突するのはどちらが破壊力あるか?そう考えたらわかりやすいのではないでしょうか。

しかし、現在では解明されてるのかされてないのか解りませんが‥

軽くてもダンプカー並みの破壊力のパンチを打つ事が出来るのです!

かるーいかるーい50キロの、筋肉もそんなついてない男が放つパンチが‥

丸太ん棒で殴りつける様な破壊力をわたくしは目の当たりに致しました!!

image

以前からその男は有名でした。ジムの会長もダイヤモンドだと目をかけていました。

わたくしは同じジムだったので体重の近いその男とスパーリングをする事に T_T

簡単にその光景が思い浮かぶ様に言いましょう。

デカイバットを持った中学生と、ヒョロヒョロのマッチ棒の様な男がケンカしてたみたいなものです!

街中ならバット君はお巡りさんに殺人未遂で現行犯逮捕です!

勝つ為には避けるしか無い。なのでわたしはこの日の為に、沢山たくさん走る練習をして来ました。

リングの中を縦横無尽に走り回りました。

これは逃げてるんじゃ無い。フットワークで避けてるんだ。そう言い聞かせながら。

打たせないボクシング!これはボクシングの完成系だと確信しました!

そしてスパーリングを終えた後思ったんです。

 

「パンチ打つの忘れてた」

 

 

それにしても不思議でしたね。

彼は練習が嫌いで走るのも大嫌い。筋トレなどもってのほかだったんでしょうね。見た目は普通の人でした。

でもパンチが相手に当たる音、この音から違ったんです。

同じ階級の選手は、        バンバン!

彼は、                                ドボスン!  ドボスン!

 

相手のヘッドギアが吹っ飛んで、頭取れるんじゃないかってシーンを見た事もあります。(O_O)

 

正直、世界チャンピオンよりパンチ力ありましたよ。

わたくし、5人の世界チャンピオンとスパーリングした事あるんです ^_^

 

つまり小保方さん風に言うと‥

「ココナッツパンチはあります!」です。

 

長くなりましたが、わたくしの言いたい事は

反響率の高いポスティング会社 配りやをよろしくお願いします。と言う事です!

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや