menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

目指せ!スーパー営業マン

さて、弊社には営業マンはいません。15名の配布員と事務員さんとわたくしです。

お客様との商談は全てわたくしがさせて頂いております。

image

ポスティング会社の営業マンのお仕事は、商談だけではありません。 ハードクレーマー等のクレーム対応もしなければならないのです。

基本的にこの2つ。

お客様との商談。人により色々な商談の進め方があると思うのですが、わたくしは自分の利益ばかり主張せず、お客様の要望に限りなく添える対応と提案をするのが基本だと思っています。

雑談も大切。と言うか、わたくしは雑談こそが1番大切な商談では無いかとさえ思っています。

その技術を学ぶ為に、お酒を1滴も飲めないのですが毎週スナックやラウンジに通ってました!

プロの女の子の接客。学ぶ事がたくさんありましたよ! 2年は通ったと思いますが、それを活かされたと思った瞬間がありました。

ある不動産会社の社長さんに「馬場ちゃん、お前不動産の営業やったら家一軒すぐ売って来れるで!」

そうお褒めの言葉を社員さん全員の前で言って頂いた時でした。

誠実な仕事と対応をして結果を出す事が、家すらも売って来れるんじゃ無いかと言う評価を頂けた瞬間でした。

次はクレーム。どんなにキレ者で営業が出来ても、こっちの方が全然ダメ。そんな方が多いです。

そりゃそうです!

誰も怒られたくないし、ましてや怖い思いなんて大人になってする事無いですもんね!

実はわたくし、

こっちの方が得意かもしれません。^_^

以前、他業種の会社ですが、とんでもないクレームを出して、たくさんのお客様と和解しなければならない事件がありました。

わたくしはその会社に恩義があったので同行する事になりまして‥  T_T

しかし!

数件の会談を収め、損害も20分の1以下に少なく出来ました‼︎

いや〜 怖かったですね〜

報酬数百万貰ってもおかしく無いんですが、

0でした(笑)

 

わたくしはスーパー営業マンを目指したい! お客様に実のある商品を売り続けたい!

 

そう、つまりわたくしが言いたいのは

 

反響の高いポスティング会社 配りや をどうぞよろしくお願いしますと言う事です!

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや