menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

優良ポスティング 会社

ポスティング をどこに頼んだら良いのだろう?

ここはちゃんと配ってくれるのだろうか?

捨てられたりしないだろうか?

ポスティング を頼む時、誰しもが考える事です。

ポスティング業者の全国組織である「一般社団法人全日本ポスティング協会」では、

これからは「信頼性」「安全性」の視点から優良な事業者が選ばれる時代となり、同時に生活者の視点からの「安心・安全・信頼」を醸成していかなければ、やがて法的規制の声も湧き上がってくることが危惧されます。

平成30年3月より発注者がより信頼性・安全性の高い事業者を選びやすく、そして生活者に安心・安全・信頼を得られる環境整備を図るため、ポスティング事業者の信頼性・安全性を正当に評価・認定し、公表する「ポスティング安全性評価制度(GPマーク)認定制度をスタートいたします。

との発言をなされました。

 

 

弁護士を交えた会社の調査と面談。細かい事業チェックと現状確認作業。数々の厳しい審査を経て、

 

「株式会社 配りや」このGPマークを取得致しました!!

 

どれだけ自己評価で 「ウチはちゃんとしたポスティング 会社だから」とホームページでうたっていても本当の所は分かりません。

ですがこのGPマーク認定は、第三者の方や、法律に関わる弁護士が審査して、業務体制、在庫管理、配布員の管理体制、配布員の自己意識や教育など、全ての要素を満たしたポスティング 会社の証明であります!

 

わたくし、小さい時から口先番長の異名を持っていましたが、始めて実績を伴った評価を得る事が出来ました。

 

感無量

 

さあ、わたくしが言いたいことはもうお分かりですよね?

 

 

大阪でポスティング を頼むなら、名実共に優良ポスティング 会社である

株式会社 配りやをよろしくお願い致します!と言う事です!

 

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや