menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

反響を得るチラシ

ポスティングをしていますと、反響の出やすいチラシ、出にくいチラシ、これがあります。

どのチラシも考えて一生懸命配っているので後はタイミングとチラシの内容に大きく左右されるのです。

不動産のチラシで見てみると、単色や安い紙では無く、ある程度費用を掛けてる紙なのが前提です。

所在地や間取りを詳しく載せているかと言うのも大切な様ですね。

ここも重要なのですが、ホームページやsnsでのインターネットでの情報が見れる様にチラシにアドレスが書いてあるかどうか。とても大切なのではないでしょうか。チラシだけでは無く、たくさんのお得な情報を見れる事は、購買意欲に差が出ます。何千万円の買い物ですから慎重になりますものね。

ドーンと目玉情報をチラシに大きく書くのも効果あるでしょう。

後は写真や構成のクオリティでお洒落に見える事は大事ですね。女性に見られる事が大事。お金を握ってるのは女性ですから!

当たり前の様ですが、全部を満たすには費用が掛かるので、広告主様も思案のしどころの様です。

後はいかに良いポスティング会社と巡り会えるか。お客様の作る質の高いチラシと質の高いポスティング会社の融合こそが、高い反響となって結果に繋がります。

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや