menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

反響を得る配布方法

立ち上げ当初からずっとお付き合いのあるお客様。不動産関係者だけでは無く不動産に関係ない人でも絶対聞いた事がある会社、業界最大手の不動産会社です。

毎週欠かさず発注して頂きます。

反響があったかは殆ど教えてくれた事はありません(笑)

でも10年近く欠かさず発注されるって事は反響あってるんだと思います。大手はシビアなので、情とか関係無くビジネスとして割り切っていらっしゃるので^^;

中央区や西区、天王寺区や阿倍野区などの同じ場所に毎週欠かさず配られるんです。

これぞ正に刷込み効果だと思います。

全く電話鳴らない週もあるでしょう。いや、1回の反響利益が何千万の仕事だけに電話鳴らない時の方が多い筈です。

それでも信用してポスティング依頼されます。

ですが利益は出てるのです!

ポスティングの効果があるのです!だから10年近くもお付き合いしてるのだと思います。

そのお客様が先日お電話して来てくれました。

「馬場さん売れたよ!」メッチャ嬉しそうでした。

聞けばオープンハウスをして1回目で売れたと。

「馬場さん、最初に配布依頼したエリアの修正案出してくれてありがとう。いや〜流石やわぁ」

よっぽど嬉しかったのでしょうね。売れても教えてくれない人なのに(笑)

何度も何度も同じ所に配布する。これは無駄ではありません。若干の手法は要りますが、効果的な方法です。

 

リターンをその場で求めるのは心理ではありますが、地道な種まきこそが大きなリターンを生むと言う事が実証された1日でした  (^ ^)

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや