menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

良いポスティング会社の見分け方

夜遅く電話が鳴りました。

「馬場さんまだ事務所いらっしゃいます?」

昔、配りやでバイトしてた子からです。7年くらい働いてくれてましたね。今は不動産会社で働いています。

彼は大学卒業後の進路で悩んでいましたが「1度何処かへ行ってみなさい。外の世界を見て来なさい」そうアドバイスして、不動産会社へ就職しました。

ちょくちょく遊びに来るのですが、ここでの経験が本当に役に立ったと言ってくれます。嬉しい限り!

「うちの会社、ブラックだしメチャメチャ怒られるんですよ。

それで何人も鬱になったり辞めたりするんですが、馬場さんに怒られてる時と比べたら、これでビビるとでも思ってるのかな?って思って、トイレで1人爆笑してるんです。」

だそうです(-_-)

 

役に立ってるんかな?

従業員には、ここで続いたらどこの会社行っても最低限通用する。ヌルい学校で教わらない事をここで学んで行きなさい。

そう言っていたのが役に立ったのかもしれませんね。ここを卒業して学校の先生になった子。商社に入った子。トヨタに入社した子。みんなキッチリ挨拶に来たり連絡して来ます。(^^)

お客様がポスティングで1番気になる所は「ちゃんと配ってるの?」って所だと思います。

管理やチェックが全てでしょうか?

GPSあれば大丈夫なのでしょうか?

そうじゃ無い。

人です

配る本人の心を正す、信頼する、褒めて与える。

人を育ててる会社こそが、良いポスティング会社だと言えます。

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや