menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

夜のミナミを歩く

大阪ミナミ

大阪の夜の街と言えばキタかミナミです。本日はミナミに繰り出しました。

 

大阪梅田の周りをキタ。難波、心斎橋辺りをミナミと呼びます。  どちらかと言うとキタは落ち着いた感じ。ミナミは騒がしい感じ。 いや、どちらも騒がしいですよ^_^;  わかりやすく例えるならばです。

ミナミは相変わらず外国人ばかり!異国です!

お店もたくさんあります。あり過ぎるくらいですが、雰囲気に逆らわずこの店をチョイスしました。

タイ料理の店です。

 

外にテーブルが出てて、そこで食べる事に。

 

 

屋台っぽくて灯の感じもタイの雰囲気満点です!

 

 

定番のトムヤムクンのフォーを頂きました。

後、豚肉のカリカリ揚げの焼飯も ^_^

 

いやぁ、最近ポスティングblogでは無くてグルメ&出来事日記になりつつありますね!

 

でも本当にお仕事はたくさんご依頼が来てるんです。 あまりの多さに対応が追いつかなくて、ホームページからのご依頼だけ対応出来る様にする為、他のご応募サイトを中止するくらいになってしまいましたm(__)m

あんまり仕事多過ぎて事務の子がメールすら返せないくらいでしたから。^_^;  本当に申し訳ございませんでした。

配りやはこの調子でグングン行きます!撒き続けます!

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや