menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

ゴールデンウィークを有意義に使った男

配りや卒業生のIくんは、このブログ記事を読んでいた様です。そんなIくんが、このゴールデンウィークにパチンコに行った時のお話をする事に致します。

「僕は今度のゴールデンウィーク、3日の日に最大の勝負をするんですよ!」Iくんは4月の中盤あたりから興奮気味にこう宣言していた。

ゴールデンウィークにパチンコ行っても負ける確率の方が高いだろ。そう思って受け流していたわたくしは、度肝を抜かれる事となったのです!

3日の11時頃、Iくんに電話すると、「いやぁ、馬場さん獣王って知ってます?新しい台。あれでダチョウっているんですよ。あれで2000ゲーム乗ったんです!」

2000だったか3000だったか覚えていない。わたくし、あまり最近のパチンコ関係知らないので。

「画面見てた両隣のオッさんとオバはんが椅子から転げ落ちましたからね!」Iくんは、ありえないリアクションを自慢げに話しました。興奮気味に話すのでは無く、妙に落ち着いて自信満々で話す口調の何て憎たらしかった事か!Σ(-᷅_-᷄๑)

どのくらい勝てそうなんだ?

「まあ3000枚は出るんちゃいますか?」

面白く無い。  なのですぐに電話を切りました。

 

翌日‥

昨日どーだった?

 

「勝ちましたよ。10万くらいでしたね。その後焼肉行きました。」

いいなぁ。いいゴールデンウィークになったやんか。

 

「締めに風俗にも行きました。」

 

豪遊したな!

 

「金髪の女の人指名しました。」

ふ〜ん

「部屋に案内されて、飲み物持って来てくれたお婆ちゃんがいたんですよ。70歳くらいの。」

「ベッドに腰掛けて出て行かんのです。」

 

ん?

 

「金髪のおねーちゃんじゃなくて、白髪のお婆ちゃんが来たんですよ! 写真加工とかのレベルじゃ無いんです!  全く別もんなんですから!僕ビックリして部屋から飛び出して帰りました!」

興奮気味に話すIくんでしたが、わたくしは救われた思いがしてスッキリした気持ちで電話を切る事が出来ました。

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや