menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

配布員の管理をしっかりとする為に

全日本ポスティング協会の取組みの中で、管理者責任制度と言う取組みが始まろうとしています。

配布員のポスティングに対する心構えや配布に対する姿勢など、不正を無くす為の試みです。

お客様も「ポスティングってちゃんと配っているんだろうか?」そう思われるお客様がほとんどでしょう。その不安を無くす為にも素晴らしい取組みだと思います。

GPSを付けた会社も多いですが、不正があった後に調べる為のGPSなんて意味がありませんもんね。

抑止力では無く、教育。これはとても大切です。

ですが、ポスティング会社の方も考えないといけない事もあると思うのです。

ポスティングって、本当に大変な仕事です。決してカッコいい業種では無く、管理人や住人に怒られたり嫌な顔をされたりして精神的にも辛い仕事。

それなのにお給料や待遇が悪かったら、「頑張ろう」って気持ちにならない配布員の気持ちも分からなく無いです。

そんな時、会社の上司に働きが悪いと叱られたら、不正に走ってしまうのも会社は分からなければならない。

もちろん不正は許される事ではありません。会社は徹底的に配布員に責任を取ってもらうくらいの対応をしなければなりません。

ですが、会社も配布員をもっと心から大切に思う気持ちを持ち、待遇を良くする様努める事が必要なのでは無いでしょうか?

この両者の心が通じた時、ポスティングから不正が無くなるんじゃないかと思います。

残念ながら、配布員にばかりに責任があると言うポスティング会社が大多数を占める実情ではありますが、わたくしは従業員のおかげで今がある。その事を忘れずにこれからも会社を運営して行く所存です。

まあ、弊社は待遇を良くしていますが、厳しさも人一倍ですけどね^^;

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや