menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

シルバーウィーク

シルバーウィーク前です。

激戦の週です!(;゜0゜)

過去最高に忙しい。

本日、新規のお客様から発注依頼も頂きました。今年は新規のお客様の数が既に昨年を上回っています。ありがたい事にリピーターとして続けて頂いてもいます。 本当に感謝です。

さて、この激戦の週を乗り切る為に従業員のみんなに聞きました。

「残業出来る人いる?」

「出ます!」「出たいです!」

頼もしい。

だけど、車が足りない。8台分駐車場借りてるけどフル稼働ですね。!(◎_◎;)

忙しい中でフと思う事、昨日配布したお客様のチラシ、反響あるだろうか‥  最善の方法を選択したはずだけど、何か他に出来る事無かっただろうか‥

そう思いがよぎります。

その思いがあったので、今日が配布日のお客様にお電話しました。

「すいません。先週、先々週とお客様の指示通り配布させて頂いたのですが、もし宜しければ今日の配布をストップさせて頂けないでしょうか?」

「なぜです馬場さん?」

「先々週から配布していて、配布指示は週末に合わせた木曜日です。今週は同じエリアでも今まで配れて無いマンションを配布したいのです。チラシを見るに、日にちの決まったオープンハウスの内容ではありません。最後の週だけ日曜日に配布させて頂きたいのです。日曜日に配る事で今まで配れ無かったマンションをカバー出来ると思います。」

「わかりました。確かに三週とも同じ所に配らず、多くの人に見てもらう必要があります。よろしくお願いします。」

この提案を受け入れて頂き嬉しかった。なんとか反響を出したい。だけどこの案で上手く行くとは限らない。

毎日毎日自問自答。

ポスティングって本当に難しいです。

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや