menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

世界チャンピオンベルト

image

これは本物のボクシング世界チャンピオンベルトです。

マルコムツニャカオと言う日本で活躍したボクサーが巻いてたWBC世界チャンピオンベルトです。

ベルトにはモハメド・アリのパネルも付いてます。

いやぁ重かった。

まさに血と汗と栄光の詰まった重みでした。

これはプライスレス。

WBCのベルト。そう、あの辰吉丈一郎さんが巻いてたのもWBCのベルトです。

今の世代の人はわからないかもしれませんが、ボクサーのカリスマと言えば辰吉丈一郎さんです。

全盛期の人気は凄まじいものがありました。

強さも段違いでした。

そしてファイトも、これぞボクシングと言うものを見せれるボクサーでしたね。

実はわたくし、非常に可愛がってもらっております。 まだボクサー時代、辰吉さんに「テレビ出してあげるから今日早めにジムに来い」そう言われたので行くと、TOKIOの番組「ガチンコファイトクラブ」の撮影に出させて頂きました!2回も。

今でもYouTubeで出てるの見れますね^_^

ガチンコファイトクラブ。誰もが聞きたいであろうあの真実をお教えしましょう。

 

大阪での撮影では、

僕の見た限り、

 

「やらせ」は一切無かったです!!

本当にスパーリングでKOされてました!

懐かしい。

ポスティングのブログなのに、いつも違う事を書いてしまいます。すいません。

長くなりましたが、わたくしの言いたい事は

反響率の高いポスティング会社、配りやをよろしくお願いします!と言う事です!

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや