menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

ボーリング大会

年に一度、同業者で集まってボーリング大会が行われます。

今年は梅田のラウンドワンで40名で行われました。

球を転がすだけなのに何でこんなに難しいんでしょう。ボーリングにしてもゴルフにしても単に玉転がしと思っていましたが、なんて難しいものなんでしょう(T_T)

わたくし、1ゲーム目中盤で50くらいだったのでヘコんでいましたが、隣のレーンの社長さんは30くらいなのでズッコケそうでした!いやぁ〜レベル低い‥

「馬場ちゃんフォームは綺麗なんやけどなぁ」そう言われて思い出しました。ボクサー時代も「フォームが綺麗」そう言われていたんでしたっけ。

でもスコア90! 隣は80!!!

従業員に「馬場さんスコアどのくらい行くんですか?」そう聞かれた時、

200くらい行くで

なんて見栄張った事言っちゃったんでしょう!(T_T) ちょっと後悔

2ゲーム目。少し考えてたら、

手前のマーク、▼は何のための模様やろ?これがヒントちゃうか?

と、勝手に予想して▼を基準に投げて見たら‥

スコア157!

才能の塊。思い出しました。ボクサー時代‥「馬場くんセンス抜群やな」そう言われてたんでしたっけ。

 

てへっ (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いかがでしょうか?  わたくしの才能の片鱗が垣間見れたんではないでしょうか?

そう、わたくしが言いたい事は‼︎

反響の高いポスティングを大阪でお探しなら!配りやをよろしくお願いします!という事です!

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや