menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

1ヶ月で15キロ痩せる

I君の事です。

初期メンバーであったI君は、現在不動産会社で働いています。

365日の内、350日は彼と会話しています。毎日毎日電話掛かって来るのです。

彼が話すのは会社の愚痴とパチンコ話と如何に自分が凄くなったかと言う自慢話です。

わたくしは優しく聞いてあげます。最後に罵倒して切ります。彼はドMなのでそれが嬉しくて堪らない様です。

そんな彼がスナックの女の子にハマっている。可愛くて仕方ない。そう言って来ました。「1ヶ月で15キロ痩せたら付き合ってくれると約束しました!」そう報告して来ました。

約束してから彼は食事制限をし、会社の西区から城東区まで歩いて帰り、人生で1番の努力をして来ました。

約束の1ヶ月。彼は見事に15キロ痩せて来たのです!

「ライザップが必要ない事を僕が証明して見せましたね」ドヤ顔で言う彼の、何と腹の立つ言い方だった事でしょう。

で、彼女と付き合えたのか?

「付き合えましたよ。付き合うのと好きになるのは別だからね。って言われました。」

え?

「付き合ってから日に日に僕に対する扱いが雑になって来ました。」

会ってんの?

「メールだけです。今度、お寿司を食べに行きます。」

ご飯だけ会うの?

「付き合っても3ヶ月は清い関係でいるって断言されました。会うのはご飯だけです。清純とはかけ離れた子なんですけど」

 

なぁ、もうわかってるよな?

 

「はっきり言ってもらっていいですか?」

 

君は付き合っていません! 君がスナックに行かなくなったとたん扱いが雑になったのは客としてしか見てなかったからです!ご飯係で寿司だけ奢る係です!

 

「散々スナック通ったんですけどね」

 

金は残らず、脂肪は残らず、女も残らず。やな。

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや