menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

休日の過ごし方

さて、皆さま休日はどの様にお過ごしでしょうか?

本日は連休最終日。どこかへ行かれた帰りの方も多いでしょうね。  羨ましい

わたくしはお仕事です。 休みは‥

 

ありません

 

年間を通じて丸々一日休めるのはお正月だけです。

お仕事が趣味と言ったら偉そうですよね‥すみません。

まあ、人生の生き甲斐であり、やりたい事です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なので、お休み中の配りやのメンバーに電話してみました。

「今パチンコしてます。朝からケンシロウがずっと散歩してる画面ばかりでウンザリですよ」

彼はいつも負けてます。いや、ギャンブルでトータル勝てる人っているのでしょうか?それでも行き続ける魅力と言うか「魔力」があるのでしょう。

 

ギャンブル批判などしません。やりたい事があるのは良い事です(^ ^)

 

バンドの子に電話したら「今日はライブです」

良いですね。青春ですね。

ちなみに彼はライブ中、お客の女性に「もっと腹から声出そうや兄ちゃん!」そうヤジられたそうです(笑)

ライブ批判などしません。腹から声出したら良いんです。

 

元バイトしてたクリーニング屋さんの子は「コンパ行って来ました。女性は歳上の人が多くてなかなか話が合いませんでした」

良いですね。青春ですね。

ちなみに彼は41歳なのでアダルトなコンパだったのでしょう。 青春と言う言い方は違いましたかね?

 

たまに「馬場やん趣味ないの?」って聞かれますが、

ありません。

満足した毎日だから他に楽しい事を探す理由も無いのです。

わたくし、ビジネスが大好きです。違うビジネスもしているので本当に時間がありません。

趣味がお仕事。

こう言ってる理由がお分かり頂けたでしょうか?

つまりわたくしが言いたい事は

反響率の高い配りやをよろしくお願いします。と言う事です!

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや