menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

道は自分で開くもの

ひと月前ポスティングをご依頼頂きました大手クリーニング屋さんからお電話が。

「馬場さん、前回の配布で新しいお客様結構来店されたんですよ。それで店舗を増やして配布を依頼しようと思います。」

 

!!

来ましたね!

ありがとうございます!♪( ´▽`)

いやぁ、正直連絡がひと月空いてたので不安だったんですよ。精一杯配布しても結果出無い時だってありますから。しかし結果は出てた!ほんと嬉しいです!

年末にかけて急ピッチなご依頼。しかし配りやは可能な限り対応します!

 

わたくし、10月から体勢を変えようと取り組みました。今までは大口の既存のお客様に頼った経営方針でしたが、新規のお客様との新しい出会い、新しいお仕事の付き合いをやっていこうと。

周りからは「無謀だ」とか「今の体勢を変えて売り上げが落ちるに決まってる」そう心配されていましたが

11月 12月と売り上げを上げて、さらに新規のお客様と30軒以上のお付き合いを始めることが出来ました!!

やれば出来るんですね。

いや、やらないと出来ない。始まらないんです! 新しいお客様と出会える事が出来て、より多くの人に「頼んで良かった」そう言ってもらえてわたくしは本当に幸せです。

 

今だから言える!  声を大にして言いたい!  そう‥

 

反響率の高いポスティング会社 配りやをよろしくお願いします!  と!!!

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや