menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

お客様を獲得する方法

さて、わたくしどうやったらチラシの反響が上がるかを考えておりますが、1人で考えても堂々巡り(o_o)

同業者と議論しても行き着くとこは同じ!(◎_◎;)

ならば全く関係の無い人に聞いて見ようと思いました。

事務所の向かいに美容室があるのでカットしてもらう時に聞いてみようと。

美容師さんはカット中にお客様とお話するのも仕事だとわかっていたので、僕の話にある程度真剣に答えてくれるでしょう!

全くの他人の真剣な意見、同じ集客の事を考える人の意見を聞けるなんて最高の条件です!

 

たくさん討論しました。

髪型もカッコよくなりました。

導き出された答えは、

 

1番強いのはリピーター。

それからお客様からの紹介だと。

確かに!( ̄O ̄;)

いくら集客に力を入れても、一見さんだけのお客様を呼び続けるのには限界があります。コストもかかる。

ポスティングで集めた新規のお客様をいかにしてリピーターとさせるか。1度のポスティングで2人分、3人分の費用対効果が出る訳ですもんね!

10人来たら、30人分の利益が出るんです!

聞きたかったのはポスティングの効果を上げる方法だったのですが、ポスティングの費用対効果が上がるのであれば、それはそれで願ってた事(≧∇≦)

この話、ポスティングに関係無いかとお思いでしょう。ですがわたくし閃きました。

また1つ、お客様が利益を上げる提案の引き出しが増えました。

長くなりましたが、わたくしの言いたい事は

反響率の高いポスティング会社 配りやをよろしくお願いします!と言う事です。

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや