menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

ポスティングするならどっち?

大阪市内のポスティングと守口市のポスティング、どちらがポスティングし易いのか‥

従業員に聞いてみる事にしました。

市内の方が圧倒的にチラシを配れます。 マンションの桁が違うのです。中央区など戸建ての方が少ないくらい。

しかし、管理人さまや住人の方に断られたり、怒られる事もしょっちゅうです。気分の滅入り方もハンパじゃ無いですね T_T

守口市などの郊外は全然チラシが減りません。

達成感が実感出来ないのもツライものがあります。

郊外のポスティング料金が割高なのは、同じ枚数を配るにしても、市内なら1人の所が郊外なら2人、ヘタしたら3〜4人で配らないといけないからです。

配りや は出来高制では無いので、たくさん配っても少なく配ってもお給料は一緒。

なら少なく配る方が従業員は疲れないからイイじゃん。

そう思ったあなた。間違いなく うちで働いたとしても続かないでしょう。

現にそんな配布員は弊社に1人もいません。

そんな彼らが出した答えは‥

 

大阪市内でした!

 

山の様な数のチラシを毎日毎日配ってきてくれる皆んなに本当感謝です!

雨の日も、暑い日も、真面目に配る事が出来るって凄い事だと思います。

そんな人材欲しい会社っていっぱいあると思います。

つまり、わたくしが言いたい事は

反響率の高いポスティング会社 配りやをよろしくお願いします。と言う事です!

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや