menu

大阪市のポスティング業者

大阪のポスティングはお任せ下さい。

news&blog

「株式会社配りやポスティングブログ」

日々のポスティング

ポスティング配りや

新しく名刺を作りました。

「株式会社 配りや」

image

大阪市、東大阪市ポスティングはもちろん、

守口、門真、吹田、豊中、大東市など、毎日ポスティングしております!

「ポスティングなんて誰でも出来るやん。お金掛けてやるなんて勿体ないよ。」

そう思われる人がほとんどでしょう。 では、会社の社員さんに行ってもらおう。‥1時間に何枚配れたでしょうか?500枚?1000枚?じゃあ5000枚配ってもらうのに何時間かかるのでしょう?

社員さんの1日のお給料はお幾らくらいでしょう?

否、1番心配なのは社員さんのモチベーションだと思います。社員さんはポスティングをしたくて御社に入社されたのでは無いはずです。

それが慣れないポスティングをしてて、管理人さんにメチャクチャに怒られたらどう思われるでしょうか? 雨の日のポスティングをしたいと思うでしょうか?住民にも怖い方が居ます。もし絡まれでもしたら‥

ポスティング業者はただ配る費用を貰うのではありません。

ポスティングに付随する様々な苦労をお客様に代わって請け負う事も含まれております。それは優秀な人材を手離さない事にも繋がるはずです。

長くなりましたが、ポスティングの事なら株式会社 配りや をどうぞよろしくお願い申し上げます。という事です!

その他の記事です。

無料お見積もりフォームはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは平日9:00~18時まで

今月のお勧めエリアは東大阪市、守口市です

ポスティングブログ

新着情報

株式会社くばりや